当面のスケジュール

Posted on :| コメント (3) | トラックバック (0)

吉田の当面の動きについて書いておきます。前回の記事でも書いたように、FXのセミナーの開催が決まり、その準備に追われています。イベントのバックヤードの仕事は、けっこういろいろあります。


そのほかに、FXの自動トレードシステムの発注システムの修正があります。これは、いままで対応させていたブローカーとは別のブローカーを追加する必要があり、修正作業中です。あたらしく覚えることもあるので、ちょっと大変です。

競馬の方は、シンドローム2の改修作業がはいっています。秋口まで続く予定です。

その他、いろいろな案件がありますが、体はひとつしかないので、順次こなしている最中です。体にもガタがきているので、ちょっとしんどくなってきました。

当面忙しい日々が続きますので、ご報告として記事をアップします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

はじめまして吉田さん。おかげ様でセミナー参加できそうです。ありがとうございました。吉田さんは馬券もやるんですね。私もミスターCB、ルドルフ以来ずっと競馬専門でしたが今年からFXに転向しました。FX難しいですね~。競馬の時も思ってましたが、「自分の理論をコンピューターで自由自在に検証できたら良いなあ。」と思ってました。和尚さんと吉田さんのコンビは私の憧れですね。
大阪で皆様方にお会いできるのを楽しみしております。では。

投稿者 宮城 智康 : 2011年08月25日 12:15

はじめまして吉田さん。おかげ様でセミナー参加できそうです。ありがとうございました。吉田さんは馬券もやるんですね。私もミスターCB、ルドルフ以来ずっと競馬専門でしたが今年からFXに転向しました。FX難しいですね~。競馬の時も思ってましたが、「自分の理論をコンピューターで自由自在に検証できたら良いなあ。」と思ってました。和尚さんと吉田さんのコンビは私の憧れですね。
大阪で皆様方にお会いできるのを楽しみにしております。では。

投稿者 宮城 智康 : 2011年08月25日 12:16

吉田はナリタブライアンから競馬をはじめた口です。
競馬はいまはもっぱらオッズ競馬です。

競馬とFXを比較した場合、FXのほうが簡単です。
為替和尚のブログにも書かれているように、結局
上がるか下がるかなので。控除率25%という数値も
無視できません。

ただ、競馬と違って難しいのが、JRAは馬券購入拒否
などしませんが、FXでは当たり前のように拒否がある
ことですね。まず、勝てる業者探しをしなければいけません。

投稿者 吉田章太郎 : 2011年08月28日 08:29

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by