BLOG開始のお知らせ

Posted on :| コメント (0)

ようやくウェブログの設置が完了しました。長いことエラーに悩まされていたのですが、まさかデータベースサーバーに対するパスワードの長さの問題だったとは!
という変な前置きはさておき、このウェブログの役割について説明します。

吉田はシンプルぱっとをはじめとしていくつかのソフトウェアを公開していますが、こちらについての情報提供がウェブページではどうしても陳腐化してしまいます。更新の手間と、いつでもどこでもが実現できないためです。ウェブログならどこからでもコメントや記事の投稿ができるので、より新鮮な情報を皆さんにお伝えできると思います。

また、時間の許す限り競馬のネタも書いていきたいと思います。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by