今年もよろしくお願いします

Posted on :| コメント (2) | トラックバック (0)

喪中のためおめでとうは言えませんが、本年もよろしくお願いします。
明日の1/5から仕事始めとなります。ただ、明日は競馬開催日ということで、サポート等は処理しておきました。今日は最後の休みと言うことで、いくつかやっておくべき事をやりたいと思っています(例:基準タイムの作成など)。

昨年12月27日から年始休暇に入りましたが、競馬をやって忘年会をやって、子供の相手をしてと、とてもバタバタしていました。年明けからは、1/2だけはまるまる休みましたが、それ以外は初詣に行ったり、ソフトを直していたりと忙しく過ごしていました。

まるまる何もしない日もあったので、良い気分転換にはなったと思います。本年も昨年から引き続き開発案件がありますので、がんばって処理していきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

吉田様 新年おめでとうございます。昨年は、開催日ごとの予想やその他有意義な情報を利用させていただき、ありがとうございました。私の今年の競馬戦略と戦術
は、昨年同様、「的中率と回収率の向上を目指し、できるだけ損を
少なく、長く競馬を楽しむこと」として、「人まねでない自分流の
競馬攻略法の確立」に努めたいと思っています。
もちろん、貴ウエブが基本ですが、私なりにアレンジした攻略法の確立を目指しています。どうぞよろしくお願いします。
吉田様の今後の一層のご精進をお祈りいたします。

投稿者 副将軍 : 2010年01月04日 15:01

レスが遅くなってごめんなさい。

損を少なくという戦略は非常によいと思います。
結局、突き詰めると確率のゲームになりますし。

本年もよろしくお願いします。

投稿者 吉田章太郎 : 2010年01月09日 13:20

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by