BLOGのコメントがつけられない

Posted on :| コメント (2) | トラックバック (0)

 BLOGの設置が終了したのが、9/12の深夜。そのときは記事の投稿が可能かどうかのチェックしかしていなかった。しかし、自分でコメントをつけるテストをしてみたところ、コメントがつけられないことが判明。もしこれまでに、コメントをつけようと思った方には、大変申し訳ないことをしました。

近日中に原因を探り、不具合を解消したいと思う。

 昨日のことになるが、執筆中の本の担当者から催促のメールが入った。ここ数日はシンプルぱっとの3連単対応にかかりっきりで、ほとんど進んでいなかったので、「滝汗」状態である。とりあえず、進捗状況と執筆する範囲の確認を行い、また執筆作業に戻ることになる。
 吉田の執筆は主に電車などの移動中に行われている。とはいえ、重たいノートパソコンを持ち歩いているのではなく、キーボード付きのPDA(Linux ZAURUS)を利用している。バッテリーの持ちもよく、気軽に打てるので重宝している。もちろん、休日はPCにデータを移して書いているが、いつでもどこでも暇なときに執筆を進められるのは大きい。しかし、搭載している辞書が馬鹿なのが玉に瑕である。

#DIY競馬プログラミングの半分は、SL-C750で書かれたものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントのテストかきこ。
基本設定が間違っていた模様。おはずかしい。

投稿者 吉田章太郎 : 2004年09月15日 11:37

おおおおおお!ご苦労様です。いいですね!

投稿者 TETSUWiN : 2004年09月15日 23:29

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by