IPAT投票処理の整理に取りかかりました

Posted on :| コメント (6) | トラックバック (0)

 3連単対応バージョンの前に着手し、そのままやりっ放しになっていた各種処理のモジュール化に再度着手しました。以前までの作業である程度まとまっているのですが、今度のは自動運転も念頭に置いたカプセル化を行います。
 シンプルぱっとVer2.00や自動運転専用ソフトの下地となる部分なので、妥協せずに完全な共用化が図れるように作ります。GUI以外の部分を完全にカプセル化するつもりなので、実現すると仕様変更にも迅速に対応できるようになります。

 自動運転専用ソフトは構想を練っていますが、一番肝心なところで悩んでいます。シンプルぱっとはレース単位で買い目を作る仕様にしたのですが、投資競馬の場合は1点追い上げもあるので、設計上もっとも頭を悩ませています。最近では、多点買い+馬法の方程式というパターンも見られるので、やはりレース単位を基本にした方がいいのかな? とも思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

e-競馬のように、買いたいRや式(ロジック)を
自由にカスタマイズできると、嬉しいのですが

投稿者 競帝 : 2004年09月26日 14:01

e-競馬を知らないので、よく分かりませんが、競馬投資協会の方法論はすべて利用できるようにしたいと思っています。

投稿者 吉田章太郎 : 2004年09月26日 21:16

 競馬プログラミングの本を購入しましたが、難しいです。もっと、もっと簡単なところから説明してくれる本を出版してくださるようにお願いします。

投稿者 こまった : 2004年09月27日 02:08

その内容はこちらへの投稿は不適切だと思います。
書籍の内容は、私に決定権はありません。実は編集者が握っているので、書籍の性格などはすべて編集者が決めています。

いま執筆している本は、DIY競馬プログラミングに比べれば易しくなりますが。

投稿者 吉田章太郎 : 2004年09月27日 10:00

かなり期待してます。馬法とメビウスは、ぜひ実装して欲しいです

投稿者 競帝 : 2004年09月27日 23:38

馬法(1点、多点)、メビウスはもちろんですが、1開催の人気出現率による投票条件判定なども入れたいと思っています。これはまだほかのソフトで実現されていなかったと思うのですが、投資協会の本によれば、かなり重視されている要素ですね。

今度のソフトは投資競馬を完全にターゲットに設計をするので、ご期待に添えるようがんばります。

投稿者 吉田章太郎 : 2004年09月28日 09:59

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by