シンプルぱっとVer1.36リリース

Posted on :| コメント (2) | トラックバック (0)

 シンプルぱっとVer1.36正式版をリリースしました。主な変更点はVer1.35.004以降に見つかったバグの修正がメインになっています。自動運転を利用する人にとってもっとも大きな変化は、勝敗判定の仕様変更です。今回の変更で、より安定した勝敗判定ができるのではないかと思っています。

 さて、シンプルぱっとも公開から丸2年がたとうとしています。その間に多くの方のご支持、ご支援をいただけたことは作者冥利に尽きるの一言です。しかし、当初のコンセプトから発展し、やや規模が大きくなり、煩雑になってきたことも否めません。
 そこで、設計を見直す意味も含めて、Ver1.xx系列は本バージョンで終了したいと考えています。あとは完全なメンテナンスモードにはいるため、バグフィクスなど細かな修正にとどめるつもりです。

 そして、装い新たにVer2.00として、新しい機能などはこちらのバージョンで行っていきたいと思います。ライセンス規約には記載してありますが、メジャーバージョンアップになりますので、再度ライセンス登録が必要になります。バージョンアップにつきましては、最近登録された方(どのぐらいの期間を見るかはまだ決めていません)は、ライセンスの再発行手続きのみで移行できるようにしたいと思います。
 なお、リリースの時期ですが、2004年12月を目処に考えております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

('◇')ゞラジャ

投稿者 TETSUWIN : 2004年09月16日 18:45

は〜い!

投稿者 TETSUWIN : 2004年09月16日 18:49

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by