(息子の)中山競馬場デビュ

Posted on :| コメント (3) | トラックバック (0)

 息子を連れて中山競馬場に行って来ました。本日はあいにくの雨でしたが、10/2土曜日は好天に恵まれ汗ばむ陽気。グリーンチャンネルの競馬中継を食い入るように見ているので、もしかして馬が好きなのか? と思って競馬場まで連れて行きました。私自身も久々の競馬場です。
 本物の馬を見たリアクションはまずまずですが、それよりも芝生で遊ぶことの方がおもしろくて仕方がなかったようです。

 それだけではただの育児日記なので、競馬三昧的なアプローチをしてみました。上の写真は京セラのAH-K3001Vです。この電話は通称「京ぽん」と呼ばれ、AirH" Phoneの一種です。ブラウザとしてOperaを搭載し、PCのサイトも見られるのが特徴です。JavaScriptにも対応しているので、IPATからオッズをとっていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

馬券の方は、どうでした?
私は、玉砕でした。坂がどうとか関係なかったですね
予想では、なかなか勝てないです

投稿者 競帝 : 2004年10月03日 22:35

いやぁ、ぼろぼろでした。競馬場に行くといつも勝てないので遊びでやってましたし。
スプリンターズSは2,3着の馬券は持ってました。1着の馬は間違えて岡部の馬を買ってしまいました。どうも、集中力が切れているようです。

投稿者 吉田章太郎 : 2004年10月03日 22:49

コメントのテスト

投稿者 吉田章太郎 : 2004年10月07日 14:31

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by