近況報告

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 さて、吉田の10/3現在の近況をご報告させて頂きます。開発関連では大きな決定として、シンプルぱっとのSPAT4版のリリースを見合わせたいと思います。理由はフリーの投票ソフトがでている以上、必要性が感じられないためです(結構、できもいいと思います)。
 現状ですが…

 (1)シンプルぱっとのバグフィクス
 (2)IPATクラスの作成
 (3)おっず道楽SPAT4正式版のリリース
 (4)DIY競馬プログラミング 2冊目の執筆
 (5)DataLabオッズ自動更新ソフトの作成
 (6)BLOGのカスタマイズ
 (7)自宅鯖のメンテナンス
 (8)知人に依頼されているソフト開発
 (9)BLOGのコメントスパム対策

 なんか全然減っていない気がします(笑)。BLOGのカスタマイズは結構急務でして、BLOGにしてメンテや記事の投稿が楽になった分、コメントを見落とすという別の問題も持ち上がっています。サイドバーのところに最近のコメントが表示されるようにしなければ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by