近況報告

Posted on :| コメント (3) | トラックバック (0)

 かなり間隔があいてしまいました。訪れてくれた方、申し訳ありません。吉田の近況を御報告しておきます。

 本の執筆はまもなく脱稿を迎えることろまでこぎ着けました。まだ出版までには著者校正やCD-ROMの作成など、やることが山積みですが、執筆に割り振っていたリソースを他の開発案件に回せるようになります。年末にはシンプルぱっとVer2.00のリリースも控えていますし、ベータ版で更新が停止しているSPAT4版おっず道楽も気になります。
 まだ、どこにも書いてなかったと思うのですが、シンプルぱっとVer2.00には収支管理機能をはじめから実装する予定です。当初、TARGET互換のフォーマットを想定していたのですが、フォーメーションなどの馬券も入ったので、とりあえず独自フォーマットを考えています。Export、Import機能はおいおい対応していきたいと思います(BLITZさんと連絡を取って、決めます)。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

執筆作業お疲れ様です。

新しいソフト(Ver2.00?自動運転ソフト?どちらかかを自分で把握できてないんですが^^;)での
増資率の設定なんですが、これはVer1.00と同じようにパーセンテージのみなんでしょうか?
全く理数系では無い自分ですが、ちょっとした計算式を設定できたらなぁ、とか(・∀・)

今回のブログの内容とは関係ないか・・・。

投稿者 TM : 2004年11月20日 05:29

 シンプルぱっとVer2.00の自動運転機能は、基本的にVer1.00を踏襲するつもりです。シンプルで使いやすいものを前提としたいと思っています。
 自動運転専用ソフトの方は、やはり数式に対応したいと思っています。馬法の方程式をはじめとした数式ですね。

投稿者 吉田章太郎 : 2004年11月20日 14:52

>自動運転専用ソフトの方は、やはり数式に対応したいと思っています。馬法の方程式をはじめとした数式ですね。

回答ありがとうございます。
ますます完成に期待が高まります。

投稿者 TM : 2004年11月24日 10:39

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by