続・シンプルぱっと2開発状況

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 連休は開発と子守に追われた。連休の前半はおっず道楽のバージョンアップに追われたため、シンプルぱっと2の開発は遅れ気味だったが、日曜と月曜日である程度挽回ができた。
 2日で集中的に行った作業は、通信関連処理である。オッズや出馬表のダウンロードを除いた全ての通信処理の実装が終了した。といっても、昨年ライブラリにしておいたので、これをリンクするだけですんだのだが、ソフトウェアとしての動作を強化したため、15日のベータ版はリリースできそうである。

spat2.gif

これがシンプルぱっと2のメイン画面である。実際に操作してみれば分かるが、Ver1.00とはちょっと趣が違っている。IPATのレスポンスコードをできるだけ正確に処理しているため、なんでエラーになったかの判断もつきやすい。また、これまで投票時に表示されていた「投票確認」画面は廃止した。これにより流れを中断されずに、ワンアクションで投票ができるようになった。
 週末にリリースするベータ版は、まだ不完全であるが投票その他の基本動作はできるようにしておくつもりである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by