シンプルぱっと2のベータ版リリースについて

Posted on :| コメント (2) | トラックバック (0)

 本来であれば、本日15日にベータ版をリリースするつもりでしたが、リリース目標であった買い目作成画面の実装が終了していません。通信部分だけがきちんと動くソフトをリリースしても仕方がないと言う観点から、1週間延期します。買い目作成画面ができた時点で週半ばでもリリースするつもりですが、ベータ版を心待ちにしていた方には、ご期待に添えず申し訳ありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

吉田さん、おはようございます。

>ご期待に添えず申し訳ありません。

期待しております。
が、急いではおりませんので、納得されるまでお待ちします。
あまり、根を詰めすぎて無理をされませんように・・・m(__)m

投稿者 ガッチリ単(^-^) : 2005年01月16日 08:37

ありがとうございます。
あまり、半端な状態でお出ししてもがっかりさせるだけだと思いまして。
今週末は別件でもいろいろ立て込みまして、開発にリソースをあまり割けませんでした。雨のため、子供が外に遊びに行かなかったことも原因のひとつです(笑)。

とりあえず、オッズのダウンロードと買い目作成までは完了させてからリリースしたいと思います。

投稿者 吉田章太郎 : 2005年01月16日 21:56

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by