シンプルぱっと2の開発状況

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 だいぶ延び延びになっているシンプルぱっと2の状況。
 思った以上に書き直しに時間のかかったIPATオッズのHTML解析処理が完了したので、最低限の環境設定をつけて、近日中にベータ版をリリースしたいと思います。現段階でもリリースできるのですが、INET-IDも自分でINIファイルを書き換えなくてはいけないものを、リリースできません(笑)。実装率で言えば、ようやく50%を超えたあたりかと思いますが、雰囲気はつかめると思います。ただ、今週はサポート掲示板でもあがっている自動運転時のエラーについての調査に時間を当てたいと思っているので、ベータ版のリリースはこの作業の進展によります。

 ひとつ気が楽になったのは、書き換え必至と思っていた自作ソフトのいくつかを、JV-Downloader2により回避できることが分かったことです。延命措置に過ぎませんが、確定申告も控えているこの時期の時間を2100円で提供してくれた作者に感謝します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by