即PATへの対応

Posted on :| コメント (2) | トラックバック (0)

 6/18(土)に即PATが開始された。これについては6/17 「即PATはじまる」で記事にした。実際に運用がはじまると、いろいろ気になるもので、はじめに行う入金は結構面倒に思えた。 忙しくて即PAT関連の情報は流し読みしかしていなかったのだが、即PATを利用するにはジャパンネット銀行に口座があるだけではダメで、 開催日当日にPAT口座として振り替える必要がある。

 PAT口座に振り替えをしないと、IPATとしては利用できない。ブラウザでアクセスしている分には、 口座振替メニュが表示されるのでいいが、投票ソフトを利用している場合は、いったんブラウザでアクセスし直す必要がある。
 利用の際、ブラウザでいちいちIPATにアクセスするのは面倒なので、シンプルぱっと2でも口座振替に対応する必要が出てきた。ただし、 銀行口座に対する操作であるため、これまでのようにバックグラウンドでの通信ではなく、画面を確認しながらの方が安心できるというもの。 ブラウザによるアクセス制御を現在検討中である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

言われてたとうりシンプルぱっとで、すんなり投票できました。直前のオッズを見て馬券を買うもので、簡単で超早いのはとても助かります。マ−クカ−ドの金額で時間がかかり何分前に並んでも買えないこともありました。逃した魚は大きいです。便利になったものです、過労にはご注意下さい。

投稿者 新庄 : 2005年06月21日 20:58

励ましありがとうございます。
これからもシンプルぱっとをよろしくお願いします。

投稿者 吉田章太郎 : 2005年06月23日 08:53

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by