自動運転専用ソフトのこと

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 掲示板で批判があったため、自動運転専用ソフトの情報は意図的に流してきませんでしたが、ひとつだけ告知しておきたいと思います。

 実際の製作にはいるのはすでに告知していますように、シンプルぱっと2正式版リリース後になります。設計が固まれば、シンプルぱっと2で作成したクラスライブラリ群を活用するので、速いペースで開発が行えると思います。

 自動運転専用ソフトは、投資競馬を主眼においており、投資方法は人によりまちまちです。要望事項も非常に多岐にわたっています。
 基本設計から漏れてしまうと、のちのちの対応が大変なものもありますので、設計は慎重に行いたいと思っています。ある程度の基本が固まった段階で、専用のウェブページをもうけますので、そちらで仕様を煮詰めたいと思っています(この段階で実際に手をつけられる部分から製作を開始します)。
 また、基本設計と平行して、競馬投資協会が出版しているすべての著作物に目を通したいと思っています(ただし、書店で手に入るものに限る)。3冊は読みましたが、再度読み直すつもりです。なお、基本設計についてはすでに行っております。

 スケジュールですが、明言は避けさせてもらいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by