シンプルぱっと2開発状況

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 約1週間間隔が開いてしまった。公私ともに忙しくなってきており、ウェブサイトのほうにしわ寄せが来ている。さて、 その分開発の進捗が進んでいるかと言えば、それほどでもない。土日は子供がべったりとまとわりつくので、開発生産性が低下してきている。

 

 現状の報告だが、最近は買い目作成とオッズブラウザを集中的に行った。どちらも中途半端に終っていた部分であり、 オッズブラウザ上で買い目作成などの基本的な機能の実装を行った。実際に使いながら、開発を行っているとあれもこれもと欲が出てしまうが、 その都度Wikiに記録を残し、正式版リリースに必要な項目だけを優先的に行うようにしている。simplepat2_20050613

 また、IPAT関連処理のデバッグを行い、レスポンスコードの再チェックを行った。 レスポンスコードはIPATから返される貴重な情報であるため、無駄にしないように内部で取り込み処理している。加えて、 オッズフィルタの実装も行い、テストが完了している。

 未実装の箇所がまだあるが、だいぶ完成に近づいてきた。明日、最新ベータ版をリリースしたいと思うので、 興味のある方は実際に確認していただきたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by