目の回るような忙しさ

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 現在も公私ともに忙しい日々を送っている。そのせいか、開発のスピードは落ちてきている。 プログラミングが行える日は週に3日程度ときわめて少なく、休日もフルに使えるわけではない。
 ただ、その中でもある程度の成果は出ている。

 シンプルぱっと2の開発は基本的にはデバッグフェーズに移行している。まだ、全く手をつけていない部分もあるが、 ライセンスキーの扱いなどの部分であり、基本機能はある程度実装されている。 環境設定や画面の調整などは今後も続けていかなければならないが、ボリュームの大きい開発項目については、 正式版リリース後の対応と考えている。

 現在は履歴処理の見直しとデバッグを行っている。オッズブラウザの三連表示はまだ未実装だが、 こちらは履歴および環境設定が完了した時点で着手したい。

 リリースのスケジュールだが、 ほぼ正式版と同等の機能が実装されたプレリリース版を7月末から8月初旬を目処にリリースしたいと考えている。ただ、 その他にいろいろと忙しいため、スケジュールが変動することはご容赦いただきたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by