セミナー準備進行中

Posted on :| コメント (2) | トラックバック (0)

相変わらず、終わりの見えないマラソンを続けている吉田です。前回の記事は、師匠の為替和尚や、シンドロームのパートナーである高田にも評判が良かったので、頑張って書いたかいがありました。
さて、吉田はいま9/24に大阪で開催されるFXセミナーの準備に追われています。イベントものは学生時代に経験したきりだったのですが、当日の運営の困難さから今回のほうがいささか楽であろうと踏んでいましたが、大間違いでした!

毎日のように問い合わせや、変更手続き、キャンセル処理などがあり、細かい調整を付ける作業がやまほどあるのです。また、印刷物の作成や業者への発注などの作業も山積みで、かなり神経が疲れてきました。

あと、不思議に思うのは銀行振込のさいに、振込人名義を間違える人がいること。これはシンプルぱっとのライセンス処理でも間違いがありましたが、銀行振込で売上を処理する場合は、振込人名義と申込人名義を一致させないと、お金が振り込まれたことがわからないのです

通販とかで商品を買って、銀行振込で代金を支払う場合は、皆さん気をつけてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

吉田さん、終りのないマラソン大変ご苦労様です。くれぐれも健康だけは害さないようお気をつけ下さいね。では。

投稿者 宮城 智康 : 2011年09月03日 20:53

ありがとうございます。
ここのところ、寝苦しい夜が復活してしまい寝不足気味ですが、
リポビタンDを注入して頑張っています。
セミナ-以外のプロジェクトもあり、大変です。

投稿者 吉田章太郎 : 2011年09月04日 10:36

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by