無事セミナー開催終了

Posted on :| コメント (7) | トラックバック (0)

9/24に、FXセミナーが無事終了しました。このセミナーはトランスエッジという吉田と為替和尚の会社において、はじめて対外的に露出した仕事であり、当日はいろいろと不手際もありましたが、参加者の方になにかを感じ取っていただければ開催したかいがあります。

大阪入りの際には、台風15号の影響で、大阪にたどりつけず途中下車となりましたが、これもいい経験だとおもいます(ニュース等で見たことはありましたが、自分自身が経験することはあまりないので)。

第1部と第2部という構成でしたが、時間的にも情報量的にも2本立ては厳しいですね。情報量も多く、消化しきれていない方も結構いたのではないかと思っています。和尚自身も、熱い人なので気持ちが入ってくるとあれこれと話しをしてしまいます。なかなか予定通りの時間で進行できず、結果時間がオーバーしてしまいました。これは運営側としての反省材料です。

トランスエッジは、ソフトウェアの開発をメインにすえていますので、セミナーの開催にはあまり積極的ではありません。ですから、これが最初で最後になる可能性も否定はできません。
しかし、セミナー、懇親会をふくめて多くの方にお会いできたことは、ありがたく感じています。

最後に、セミナー参加者の皆さん、当日はご来場いただきありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

吉田様、

はじめてコメントしますGoごうと申します。
昨日は大変有意義で楽しい時間を本当にありがとうございました。

熱気のあるセミナーで感じることがたくさんありました。
ゆっくりとでもひとつひとつ消化し自分のものとしていきます。

本当に本当にありがとうございました。

投稿者 Goごう : 2011年09月25日 21:59

こんにちは

9/24のセミナー、お疲れ様でした。
いろいろお話をさせて頂いて、とても楽しかったです。

「排水管を水が流れて行く姿をイメージする」という考え方は自分の中には無いものでしたので、勉強になりました。

この出会いに素直に感謝致します。
ありがとうございました。

投稿者 捧 : 2011年09月26日 04:26

吉田さん、素晴らしいセミナーをどうもありがとうございました。


 セミナー前半の和尚のお話の下敷きとなったパワーポイントはとても分かりやすかったし、懇親会でお話を聞かせて頂いたときも、新しい視点を得させてもらい、とても嬉しいです。感情ではなく、検証を重ねた結果の確率の数字ゲームをプレイするのに、吉田さんのイメージはぴったりです。私もそのイメージを重ね合わせて淡々とやっていきます。

この一度きりの貴重な機会に参加できた事、とても幸運ですし、これを生かす心積もりはできています。吉田さんのますますのご活躍、お祈り申し上げます。


そして、また何かの機会がありましたら、またお会いして、お話しできる事を楽しみにしています。ありがとうございました。

投稿者 ちはや : 2011年09月26日 17:38

セミナーお疲れさまでした!

中身の濃い素晴らしいセミナーでした!

できるだけ早く皆さんに恩返しができるように頑張ります!

ありがとうございました!

感謝!!!!

投稿者 kei : 2011年09月26日 19:08

セミナーお疲れさまでした!

中身の濃い素晴らしいセミナーでした!

できるだけ早く皆さんに恩返しができるように頑張ります!

ありがとうございました!

感謝!!!!

投稿者 kei : 2011年09月26日 19:19

吉田さん
この度はセミナー開催ありがとうございました!

私を含め参加者の人生の転機になったのは
言うまでもありません。

本当にありがとうございました!

投稿者 やすぱぱ : 2011年09月27日 21:36

みなさん、コメントありがとうございます。
みんないい方に変化できることを祈っています。

投稿者 吉田章太郎 : 2011年09月28日 15:01

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by