とうとう9月になりました

Posted on :| コメント (0)

 とうとう9月になってしまいました。夏競馬が始まったなと思ったら、もう9月です。本当に月日の移ろいは早いものです。
 今年も残り4ヶ月ですね。吉田が残りの日数を気にしているのは、終わってないプロジェクトがまだ沢山あるためです。こうなると、 暦を逆算して残り日数を数えてしまいます。

 今年のプロジェクトは、

  1. シンプルぱっと2 Expertのリリース………ベータテスト中
  2. シンドローム2のリリース…………………リリース済み
  3. 委託開発している競馬予想ソフト…………開発中
  4. FXのトレードシステム開発……………… 開発中

となっています。シンプルぱっと2Expertと、シンドローム2は一応予定の行程は終わっているものの、まだ懸案が残っています。

 FXのシステムはMetaTrader4がベースにあるので、何とかなると思っています(EAやインジケータの開発ですから)。 やはり一番やっかいなのが、委託開発している競馬予想ソフトです。こちらは、ソフトの概観はおおざっぱに作りましたが、 肝心のロジックがまだ仕上がっていません。ロジックの開発も、昨年からやっていますが、どうにもいい数字が出ないので、一時中断して、 ソフト開発を先に済ませました。済ませましたと言っても、完成しているわけではありません。

 また、今年はWindows7がリリースされるため、各種ソフトを7に対応させる必要があります。シンプルぱっと2の動作確認は行いましたが、 完全な動作確認が取れなかったソフトがあるので、そちらの対応が必要です。

 どうも、まだまだ時間に追われる日々を過ごすことになりそうです。これを乗り切れば、 来年はもう少しゆったりしたスケジュールが組めそうなので、何とか踏ん張っています。

 

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
  • 今更ながら生産性を高める方法を考える
     履歴書の郵送 (06/08)
  • 状況整理しました
     ビセンテ (10/23)
     吉田章太郎 (10/24)
     omsgdr (10/24)
     omsgdr (10/24)
     ビセンテ (10/25)
     ビセンテ (10/29)
     omsgdr (10/31)
     omsgdr (11/01)
     吉田章太郎 (11/01)
     punpun (11/01)
     ビセンテ (11/02)
      (11/05)
     渡辺賢治 (11/08)
      (11/08)
      (11/08)
     村 (11/11)
     ビセンテ (11/11)
     サタ (11/11)
      (11/12)
      (11/12)
     ビセンテ (11/19)
     ビセンテ (11/19)
     omsgdr (11/19)
     lllll (01/27)
     吉田章太郎 (01/27)
     ビセンテ (01/31)
     匿名希望 (02/16)
     まだですかぁ? (05/07)
     吉田章太郎 (05/07)
  • Windows7とシンプルぱっと2
     奈良友紀雄 (03/23)
     吉田章太郎 (03/24)
  • モチベーション=動機付けについて考える
     ボトム (01/14)
     吉田章太郎 (01/14)
  • Let's Note CF-R5の評価
     Yoshi (08/30)
     エディタをさらせ (10/18)
TrackBacks
Feed
Powered by