無茶の代償

Posted on :| コメント (2) | トラックバック (0)

従事しているプロジェクトが2つ佳境に入ってきました。そのため、年明けからかなり追い込みを掛けてきたのですが、ここへ来てそのツケを払わされることになりました。

はじめに来たのはもう職業病と言うべき肩こりです。これは定期的に整体でほぐしているのですが、痛くて仕事が出来なくなるレベルまで行きました。

その後に来たのが、肘です。先ほど、整体で処置してもらいました。

hiji

肘の関節部分に水がたまっているみたいで、しばらく周囲を圧迫して散らすという処置をしています。駄目なら整形外科行きでしょう。

なるべく体のメンテには気をつけていたつもりですが、「つもり」では駄目だといういい見本です。フリーの場合は、すべて自分で管理しなければいけないというのを、再度肝に銘じてだましだましやっていきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

 ブログへの書き込みがずーっとなかったので、悪性のインフルエンザにでも罹ったのかな?と思っていましたが、久しぶりに拝見。
仕事で忙しく、無理が祟って職業病でお困り中の由。早く、医者に診ていただき、治療されますように。「競馬情報」の仕事の方に差障りがあっては、大変ですからーーー。1日も早い回復をお祈りします。申し遅れましたが、貴情報、競馬予想に欠かせませんので、
改めて感謝申し上げます。本年もどうぞよろしく。

投稿者 副将軍 : 2011年02月17日 11:49

ありがとうございます。
仕事の追い込みはサラリーマンでも厳しい物がありますが、
フリーランスだと本当に自分一人でやらねばならないので
体に無理をさせすぎました。

今はネットから包帯に変わり、さらに大げさになってしまい
ました。出来れば外科的な処置無しで治したいと思っています。

投稿者 吉田章太郎 : 2011年02月17日 13:38

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by