シンプルぱっと2の開発状況

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (1)

 コメント欄にシンプルぱっと2の開発状況を求める書き込みがあったので、現状をお知らせします。まず、数値的なことを言えば、 予定している仕様に対する到達度は85%程度です。ただ、既に実装済みの機能の中にも、バグがあるためこれを取り除いています。

 自動運転やオッズの自動更新などの機能については、実際の判定処理などはすでにできていますが、 タイマーによりプロセスを監視する処理だけができていません。これについては、現在実施中です。自動処理関連については、 実際の動作に問題がないことを確認する必要があるため、テストだけで4週間(まるまる1開催)を必要とします。

 ちょっと長いように感じるでしょうが、自動処理の性質上、この程度の期間が必要となることをご了承ください。

 さて、正式版のリリースですが、できれば12月末を目標にしたいと思っています。自動処理の確認作業状況により、これは変わります。 正式版リリースの祭には、ドキュメントの整備も条件となるため、 この作業に半月〓1ヶ月程度の時間が必要かと見積もっています(ドキュメントは、多少手を抜こうと思っています)。

 ある程度の段階で正式版をリリースすることも考えましたが、 シンプルぱっと2は当然前作シンプルぱっと1を超えるものでなければならないため、長い熟成期間を必要とします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: シンプルぱっと2の開発状況:

» BLOGあります:シンプルぱっと2の開発状況 from 競馬は単
吉田さんのblogで、シンプルぱっと2の開発状況のアナウンス [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月09日 08:24

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by