シンプルぱっと2ベータ版近日リリース

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 シンプルぱっと2のベータ版を近日中にリリースします。ここ最近はバグフィクスを重点的に行い、 履歴のバグや買い目作成時のバグなどはあらかた解消したと思います。枠連の買い目作成時のバグフィクスがまだ残っていますが、 それ以外は特に問題ないかと思います。

 開発残件をしめすタスクシートは終了を示す斜線が多くなってきており、終盤を迎えつつあります。 今回リリースするバージョンからアイコンもつけました。一部ボタン等に入っていないものもありますが、 1本のソフトとして一応格好が付くかと思います。

 なお、現在は自動運転やオッズの自動更新などに使うスクリプトの設計を行っています。これとタイムマネージャ、 イベントマネージャと組み合わせて、各種自動化処理を実現したいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by