ようやく頂上が見えました

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 会社の仕事もようやく頂上が見えてきました。いずれにせよ、納期は12/27なのでこれで一段落です。その間、 まともな開発が行えませんでしたが、年始休暇と三連休をつかってできるだけ挽回したいと思います。

 まず、シンプルぱっと2ですが、正式版リリースの前に最後のベータ版を出したいと思います。APIもたくさん追加され、 オッズの自動更新や自動投票ができるようになっています。
 また、履歴管理のバグフィクスなどが行われています。

 正式版はドキュメントや、ライセンスキーの受け入れ態勢を作ってからになりますので、もうしばらくお待ちください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by