シンプルぱっと2の正式版公開時期について(1月末)

Posted on :| コメント (2) | トラックバック (0)

 いよいよ大詰めを迎えた感があります。まとまった時間はとれませんが、ちょくちょく手を入れて正式公開間近までこぎつけました。
 しかし、ここへ来てサポート掲示板などにバグ報告が寄せられています。正式版公開時には、 主要な機能のバグはすべてとっておきたいと思っています。完成度を高めないと、せっかくここまで公開を引き延ばした意味がありません。

 残りのタスクについては、1/16 「シンプルぱっと2正式版リリース時期について」でも触れていますが、ドキュメントや、ライセンス管理ソフト、専用サイトなどです。 ライセンス管理ソフトはすでに完了し、ドキュメントも半分ほど終っています。

 公開に向けた周辺状況は整いつつありますが、やはりテストをもう少ししておきたいと思います。今回、ActiveXを利用し、 外部にメソッドを公開しています。これは初めての試みのため、VMWareなどの仮想実行環境を使い、テストをしたいと思っています。
 また、掲示板であがっているバグ報告には、全て対処しておきたいと思います(当たりまえですが)。

 そこで、1ヶ月予定の繰り越し、3月初旬に正式版をリリースします(今度は大丈夫だと思います…?)
ずっと正式版の公開を首を長くしてお待ちいただいている方、今しばらくお待ちください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

開発お疲れ様です。
いつも利用させてもらってます。
で、現在のベータ版なのですが、3連単の軸2頭マルチがうまく利用できてないようです。
私は軸2頭マルチを多用するため、現状は1〜3まで印をつけては、買い目を作成している状況です。
ぜひ、マルチ投票できるようお願いします。
これからも応援してます。

投稿者 虎次郎 : 2006年02月01日 23:05

マルチには対応していますが、上記はバグでしょう。
最近になってようやくバグ報告があがってきたので、こういう御報告はありがたいです。

投稿者 吉田章太郎 : 2006年02月03日 08:50

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by