新年の挨拶と開発状況

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。吉田にとって2005年はあまりよい年ではなかったので、 今年はよい年にしたいと思います。
 さて、年明け早々シンプルぱっと2のベータ版をリリースしました。このバージョンを持って、最終ベータ版としたいと思っています。
 現バージョンで主要な機能はそろったと思います。

 残された仕事は、シェアウェアとして公開するための各種機能(使用期限、ライセンス登録)や、ウェブサイト、 ドキュメント類の整備です。こちらはけっこう骨の折れる仕事ではないかと思っています。

 正式版リリースは間近に迫っていますが、まだ完成ではありません。というのも、 今回から実装したAPIを今後も充実させていこうと思っているからです。 シンプルぱっとに寄せられた様々な要望はAPIで昇華させたいと思っています。
 こちらはマニュアルがきちんとしていないと、使い物にならないのでテストが完了している項目からドキュメントにしていきます。

 会社の仕事も一段落つき、シンプルぱっと2もリリース間近なので、その他のたまっている仕事も仕上げたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by