芯から冷えてます

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 寒い日が続いています。吉田は暑いよりは寒い方がまだましだと思っているのですが、度を超すと作業にも支障が出てきます。 普段は窓際にテーブルを置いて作業をしていますが、これが冷える! 特に足下が冷えます。
 もちろん、暖房はつけていますが、足下の冷えは解消しません。

 エアコン、ガスファンヒーターを強くしても、くるぶしのあたりが痛いほど冷たくなる。そんな経験はないでしょうか?  スリッパを履いたり、靴下をはいたりしてしのいでいましたが、ちと限界です。

 そこでネット通販をあさってみました。吉田と同じく、足下の冷えを気にしている人は多いようで、「足下 暖房」 でGoogle検索を掛けると、それっぽい商品が出てきます。
 テーブルの下に取り付けるヒーターというのに目がとまり、 注文することにしました。

heater

  残念ながら品切れのようで、一応予約だけ入れました。入荷したらまたレポートを書きたいと思います。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by