雪のため開催中止……あれ?

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 南関東はひさびさに雪が降りました。その影響で朝9時前には中山競馬の延期が決定されました。こういうイレギュラー開催は、 競馬ソフト開発者にとってどきどきものです。シンプルぱっと1はすでに3年以上運用しているため、 よほどのことがない限り問題はないはずです。
 しかし、開発中のシンプルぱっと2はどうか?

 おや? 開催が中止になった中山の表示が生きてます。正確に言えば、カウントダウンが行われてしまっています。これは、 あまりよろしくない状況です。
 早速修正を入れました。

 これまで台風による中止や、雪のために延期などいろいろな状況がありました。シンプルぱっと1ではその都度対応してきましたが、 特殊な開催状況のすべてにシンプルぱっと2が対応していないのは確かなようです。

 過去の事例を参考に、対策を施しておきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by