シンプルぱっと2開発状況(2月現在)

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 正式版を間近に控えていますが、シンプルぱっと2の開発状況を書きます。現在やっているのは3項目で、ひとつはソフトデバッグ、 もうひとつはドキュメント作成、もうひとつはウェブサイトの構築です。
 ドキュメントについては2/16 「ドキュメント消失!!」の記事にあるように、シンプルぱっと2関連のドキュメントをおいてあるWikiの記事が消滅したため、 非常に厳しい状況にあります。ウェブサイトは構成は決まっていますが、まだ作成には着手していません。

 デバッグについては、ここへ来て買い目作成についてのバグ報告をいくつか受けていますので、 テストコードを作りながらのデバッグを行っています。テストコードは以前に作ったまま放置され、不完全なものだったため、 全ての券種のテストコードを作っています。これは時間がかかりますが、品質は確実に上がるでしょう。三連については、 いろいろと試さなければいけない項目があるため、テストコードの作成に時間がかかります。また、履歴に起因したバグをつぶしました。

 ドキュメントですが、先日消失したWikiの記事の復元が完了しました。まだ、不完全ですが、 バックアップデータがサーバー上にあったので、完全に書き直しにならずに済みました。ドキュメントは折を見て完了させたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by