シンプルぱっと2のリリース時期について

Posted on :| コメント (2) | トラックバック (0)

 何度か、同じタイトルを出していますが、リリースについてお知らせするのはこれが最期になると思います。

 現在、デバッグとテストおよびドキュメントの作成をしています。ソフトの方はあらかた終ってますが、その他がまだ残っています。 テストはActiveXの登録関連処理を中心にやってます。

 一番のネックはドキュメントです。今回は設定項目はあまりないのですが、APIを公開している関係上、 これらのドキュメントがやや面倒です。これまでちょこちょこと資料として残しているのですが、 時間の関係で文書化されてないものも数多くあります。

 他にも同時並行で処理している項目もあり、時間をやりくりしながらドキュメントを作成しています。APIや技術資料的な部分は、 ウェブサイトでフォローしていくことも考えていますので、その他諸々の処理も含めて、

2006年4月16日(日)

に正式版 Version1.00をリリースします。4/15にしようと思ったのですが、この日は息子の幼稚園の入園式で不在のため、 1日ずらすことにします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

銀行口座ひらきました。 あとはお金だけでしゅ。

投稿者 カブ : 2006年03月28日 00:08

取りあえず1万くらい入金しておきましょう。\100円単位なら100回遊べます(笑)。

投稿者 吉田章太郎 : 2006年03月28日 21:14

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by