ウェブサイトのデザイン

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 ずーと、悩んでいたのですが、シンプルぱっと2の配付サイト(www.simplepat.com)のデザインがようやく決まりました。 デザインが決まらないと、他のページが作れないので。
 ソフト配付の専門サイトになる予定ですが、当面yannies.comと平行で配付することにします。

 ただし、シンプルぱっと2はyannies.comにはおかず、新しいサイトにおきます。ウェブサイトは近日中に公開します。

 ところで、サーバーとドメインは昨年の9月には取得していたのですが、本体のリリースが遅れ、 ここまで延び延びになってしまいました。その間ドメイン維持費とサーバー代はドブに捨てた格好になりますが、 メインマシンの1ヶ月分の電気代より安いので、ヨシとします(笑)。

 同時並行していろいろな事をやっていますが、シンプルぱっと2のリリースで一息つけるかと思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by