シンプルぱっと2リリースまでカウントダウン

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 今週末の4/16(日)に、いよいよ「シンプルぱっと2」正式版がリリースされます。開発に着手したのは2004年10月ですので、 実に1年半もの開発期間がかかっています。価格等はまだ決めてませんが、リリースの準備はちゃくちゃくと整っています。

 ソフト配布用のsimplepat.comもだいぶ体裁が整い、 ドキュメントもあと少しで完成します。シンプルぱっと2自身は、まだすこし調整が必要な箇所がありますが、ほぼできあがっています。

 Ver1.00をリリースし、これで完成というわけではなく、 今後のバージョンアップによりさまざまな懸案事項を解決していくことになると思います。特に自動運転系は、 シンプルぱっと1より実装されている機能は少ないです。今後のバージョンアップでより満足度の高いものになっていくと思われます。

 正式版リリース後は、当面他の懸案事項を片つけることに専念すると思いますが、 ひとつずつ懸案をつぶしていくつもりですのでよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by