シンプルぱっと2と自動運転

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 シンプルぱっと2は、ActiveXによるIPAT投票のサポートなど、競馬プラットフォームとしての機能を重視して作っています。 もちろん、これまでのシンプルぱっとに欠けていた口座履歴管理などの機能も強化されています。
 反面、自動運転のみを期待されている方は、やや物足りないかも知れません。

 自動運転関連の基本機能はすでに実装されていますが、投資を前提とした機能はまだまだです。 転がしも増資もできません(資金配分はできます)。的中判定は内部的にはできるようになっていますが、 自動運転の細やかな制御までは手が回っていないのも実情です。

 これらの機能は今後のバージョンアップで、徐々に強化されていく予定です。自動運転機能に対する要望は多岐にわたり、 これを一度に対応するとリリース時期がどんどん延びてしまう上、 ベータテストだけでは分からなかった利用上の提案などが聞き逃す可能性が高くなります。 そこで7割のニーズを満たせるところでリリースしました(通常の使い方+オッズ投票派)。

 さて、今後の開発計画ですが、現在整理していますが、やはり自動運転関連の機能を優先的に処理したいと思ってます。例えば、 買い目テンプレート(2番人気追い上げなど決まった買い目の自動作成機能)、JRA出馬表への対応、増資、勝敗判定などなど。

 これに加えて、自動運転の設定をするウィンドウなども整備する必要があります。

 シンプルぱっとVer1.30台から利用をはじめた方には、やや物足りないかもしれませんが、 ソフトウェアをイチから構築し直すと初期段階ではこのような現象は避けられません。ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by