サルベージ成功!

Posted on :| コメント (2)

 日曜に突如飛んでしまったサーバーのHDDからデータをサルベージすることに成功しました。 メインPCにつないだらあっさりデータを救えました。やったことと言えば、 HDDの温度管理(30℃前後になるようにエアフローの良いところに置きました)と、接続モードを遅くしたぐらいです。
 何にせよ、目的の子供のビデオが救えたので、一安心。このHDDは一度機械的な異音がしたため、保証を使って交換・ 修理をしてもらう予定です。

 メインPCで正常に動作したので、相性問題も考えられますが、1ヶ月以上無事稼働しているし、 FittnessTestもパスしているため、HDDの不良として処理します。

コメント

早く解決出来たようで、良かったですね。

投稿者 asaba : 2006年09月14日 16:21

ありがとございます。ただ、さるべーじしたデータによって他のPCのHDDが圧迫されているので、早いところ完全解決をしたいと思います。

投稿者 吉田章太郎 : 2006年09月16日 11:25

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by