体調が優れません

Posted on :| コメント (0)

 仕事が忙しくなってきたのと、睡眠不足などが重なり体調が優れません。倦怠感と下痢といった具体的な症状も出ています。 睡眠不足の原因は分かっているのですが、対策が見つかりません。

 睡眠不足の原因はうちの息子です。我が家は布団で川の字になって寝るのですが、子供が夜中にゴロゴロと転がってきます。 転がってくるだけならまだしも、吉田の布団の上に乗ってきます。どかしてもどかしても乗ってきます。
 これがAM2時頃とAM4時頃に毎日発生するので、必然的に寝不足になっています。何とかならないものか。

 また、夜10時頃になると、一緒に寝るようにせがむため、寝かしつけようとしますが、睡眠不足の悪循環があるため、 一緒に寝てしまうことがあります。このため平日の夜の作業時間がなかなかとれない状態が続いています。タスクだけは山ほど貯まっているので、 なんとかしなければならないと思っています。とりあえず、夜一緒に寝てくれとせがんでくる息子は、日を決めて嫁に任せようと思っています。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by