子供の運動会に参加

Posted on :| コメント (0)

 10/14(土)に子供の運動会がありました。これが初めての運動会です。朝から行ってたので、 夕方に掲示板を覗くとたくさん質問事項があり、疲労に追い打ちを掛けました(笑)。
 この日は好天に恵まれ、息子は3種目に出場したのですが、かけっこ以外は砂いじりをしているなど、まったく競技になっていなかったです。

 1種目いっしょに参加する競技があったので参加すると、これがえらい疲れるものでした。一緒にかけっこするぐらいなら良いのですが、 そのあとにあったダンスはまったく踊らず、こっちが振り回される形になったため、かなり疲労しました。

 おかげで次の日も疲労が残り、日曜日に予定していたタスクは半分程度しか消化してません。 JRAのウェブサイト改訂に伴う修正もありますが、これは来週以降のタスクに繰り越しですね。

#しかし、年長組の競技を見ていると、2年でこうも変わるものなのか? と疑問に思ってしまいます。みんなで演技している所で、 息子を含む4人の悪ガキは我関せずと砂いじりしてます。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by