自動運転ウィザード

Posted on :| コメント (0)

 先週から自動運転ウィザードの実装に取り組んでいます。8割方完成しており、細かな調整とバグフィクス、 一部の画面だけを残すところです。
 本当は土曜日に新しいバージョンをリリースする予定でしたが、掲示板やサポートメールを読んでいると、 自動運転ウィザードとあわせてリリースした方が得策だと考え、リリースを見合わせました。

 自動運転ウィザードは、シンプルぱっと2の自動運転の仕組み(タイムマネージャ、API、スクリプトなwizard ど)を簡単に利用するための機能です。

 

 

 

自動運転ウィザードは、「一括投票」、「自動投票」、「投資」、「オッズ更新」など自分のやりたいことを選択すると、 あとはそれぞれにあった設定が自動的にされる仕組みです。細かい条件設定は、ウィザードから環境設定画面を呼び出し調整も可能です。

 多くの場合、自動運転の手順や、どこまで設定すれば良いのかが分からないようなので、 その部分を解消することを第一目標としています。

 ただ、思ったよりも時間が掛かっており、もう少しリリースまで時間が掛かりそうです。

#加えて、風邪を引いてしまい、作業ペースが上がりません。

 

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by