おっず道楽SPAT4正式版リリース

Posted on :| コメント (4) | トラックバック (0)

 お約束通り、おっず道楽SPAT4の正式版をリリースしました。IPAT版と動作が変わっている部分もありますが、 基本的にはIPAT版と同じものだと思ってください。
 今回のバージョンでは三連複、三連単にも対応しています。PATオッズ形式もPAT98とPAT V50形式に対応し、 いずれも第3者が作ったソフトでの動作を確認しています。

 このソフトで作ったクラスライブラリを元に、自動投票機能を備えたソフトを作成する予定です。こちらのソフトについては、 まだ具体的な仕様も決まっておらず、SPAT4のプロトコル解析もまだ済んでいないため、 早くても夏頃になると思います(ベータ版リリース)。
 おっず道楽SPAT4でオッズ等の情報はSPAT4サイトから取得していますが、 自動運転対応のソフトは南関東競馬公式サイトからとれるようにする必要があります。自動運転は事前予約が前提となるためです。

 詳細が決まり次第BLOG上などで公表していくつもりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

待ちに待っていたおっず道楽SPAT4正式版リリース
本当にありがとうございます。

フリーウェアソフトなので要望はどうかと思いましたが
3点(もしシュアウェアの計画があれば取り入れて頂ければと思い・・・)

・リンク先にSPAT4の投票先HPを加えてほしい
・ライブレース映像のリンク先を会員限定に公開されているアドレスを登録出来るようにしてほしい
・タイマー予約でシンプルぱっとの様にオッズをダウンロード出来る様にしてほしい

以上、使用させて頂いた感想です。

投稿者 100円馬単師 : 2007年02月16日 18:14

ご意見ありがとうございます。
>・リンク先にSPAT4の投票先HPを加えてほしい
>・ライブレース映像のリンク先を会員限定に公開されているアドレスを登録出来るようにしてほしい

これは了解です。会員限定のアドレスがあるのは知りませんでした。

>・タイマー予約でシンプルぱっとの様にオッズをダウンロード出来る様にしてほしい

こっちはフリー版に搭載の予定はありません。フリーウェアであることをいいことに、情報商材との抱き合わせ販売をする方がいるようなので。

投稿者 吉田章太郎 : 2007年02月19日 09:03

勝手な要望を快諾して頂きありがとうございます。
会員限定のライブレース映像リンク先は重宝してます。
特に大きなレースの時は南関東のライブは込み合いますので・・・吉田さんも当然会員ですよね?もし宜しければアドレス、メールで送ります。

オッズのタイマー取得は諦めます。
南関東はリアルタイムで参戦できる時しかやりませんので・・・
参戦できない時のオッズ検証を出来ればと思ったまです。

以上、よろしくお願いします。

投稿者 100円馬単師 : 2007年02月19日 17:50

Ver1.01からご要望いただいた機能が利用できます。
ユーザー登録URL機能がそれです。南関東はおっず道楽SPAT4を作る際に申し込みましたが、主戦場がIPATなのでほとんど情報収集してません。情報をいただけると助かります。

これから本格的に南関東版を作りたいと思いますので、色々ご助力いただけると助かります。

投稿者 吉田章太郎 : 2007年02月20日 08:40

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by