早いものでもう3月ですね

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 早いものでもう3月です。今年も1/6が終ったことになります。競馬界はクラシックシーズンとなります。 吉田はPOGをやっていた頃は2,3歳馬も結構追いかけていましたが、最近の動向はさっぱり分かりません。開発主体で競馬に接していると、 番組やその年の有力馬が見えなくなっています。

 2月は心身共に厳しい月でした。開発方面では、シンプルぱっと2のヘルプ作成が終り、おっず道楽SPAT4もリリースできました。 ちょっと一段落できるので、まずは現状をきちんと把握したいと思います。着手待ちのプロジェクトやタスクは山ほどあります。

 春と言えばタケノコのシーズンでもあります。新タケノコを天ぷらにして食べると絶品なので、 英気を養う意味でも時間を作って食べに行きたいと思います。

 なんだか気の抜けたようなエントリーですが、また来週から気を引き締めて行きたいと思います。今後の開発計画については、 週明けのエントリーで触れたいと思います。週末はGTDの週次レビュを行い、プロジェクトの整理をします(金、 土と連ちゃんで飲み会の予定が入っているので、二日酔いにならなければですが)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by