久々のIPAT仕様変更

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

 久々にやられました。2007/7/28より即PATのサーバーが移転したようで、その影響で即PAT入金、 出金などが利用できなくなりました。対応版として、シンプルぱっと2 Ver2.10.2正式版、 Ver2.10.51開発版がリースされているので、即PATを利用している方は差し替えてください。

 URLの変更はないだろうとタカをくくっていましたが、どうやらあるみたいなので、 恒久対策としてURLも検出する仕様にしようかと思います。まぁこれは全体のHTMLを見た上での判断ですが。

 URLで判断しないとなると日本語のメッセージを見分ける必要があり、こちらの方が変更の頻度としては高いと思っていますので、 総合的に判断したいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by