盆休みと家族サービス

Posted on :| コメント (0)

 盆休みも終わったようで、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。競馬関係者とファンにとっては、 週末に馬インフルエンザで競馬開催が中止になり、残念な結果だったといえますね。

 馬インフルエンザについては、様々な問題がありますが、JRAは襟を正してきちんと防疫してもらいたいものです。

 さて、吉田はフリー家業なので、すでにオンもオフも関係ない状態が続いています。それでも、 お盆休みのシーズンは子供が夏休みということもあり、仕事よりも別のことに時間を使いました。まぁ休んでいたと言ったほうが早いですね。

 旅行の予定は組まなかったので、飲み会が2回と、家族サービスで子供をプールに連れて行ったくらいです。 本当は海とか方がいいのですが、昨年海に連れて行ったところ、怖がって近寄らなかったので、 まずは水に慣らす意味でプールに連れて行きました。

 38度の猛暑の中、普段はあまり日の光を浴びないこともあって、大やけど。かなり日に焼けてしまいました。おかげでこの2日間、 痒いやら痛いやらで寝不足が続いています。それでも、生活のリズムを崩さないように、朝7時には起床するようにしていますが。

 競馬開催が行われないため、吉田の仕事の方にも色々と支障が出ていますが、この機会にやれなかったことや、 委託開発の仕事を片付けるつもりです。従って、IPAT関連のソフト開発は一時中断ですね。

 しかし、いつ収るのでしょう、馬インフルエンザ。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by