開業1ヶ月経過

Posted on :| コメント (0)

 開業してから1ヶ月が経ちました。8月は子供の夏休みと重なったこともありますが、何よりIPATの大がかりな仕様変更有り、 馬インフルエンザによる競馬開催中止有りと、思った以上にハードな月でした。

 

 子供の幼稚園もようやく始まり、今は改めてリズムを作り直している最中です。 開業した月にこれまで以上にハードなイベントがあったので、今後はちょっとやそっとじゃへこたれないと思います。

 この期間での一番の収穫は、SPAT4関連の処理を一気に進められたことです。投票処理もソフトとして完了し、 これを実装する本体の設計にも取りかかっています。
 競馬検証用のデータベースの構築もこの間に大分目処が立ちました。新しい仕事のための準備も進めています。
 また、体力の維持向上のためにジムに通うようにしました。

 まだまだ不慣れなこと、財務会計関係が手つかずなことなど、不安要素もありますが、概ね順調に推移しています。

 これまでソフト開発ばかりに注力していましたが、ウェブサイトのメンテなど情報面もぼちぼち着手していきたいと思っています。

 

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by