自宅近くで火災

Posted on :| コメント (1)

 自宅のほんとうに目と鼻の先で火事がありました。 なんか変な音がするなぁと思って窓の外を見てみるとなんと10mくらい離れたビルから煙が上がってるじゃないですか!  これには嫁共々びっくりして、119番通報しました(すでに出動が掛かっていましたが)。

 吉田が見たときには窓から煙と火の手が上がっており、まだ消防車は駆けつけていませんでした。 通報直後にサイレンの音がしてきましたが。

 お昼のNHKニュース(首都圏版)でも取り上げていましたが、この火事で4人が煙を吸うなどの軽傷にあったようです。 吉田と家族は近いとはいえ、隣接しているわけではないので取りあえず何もありませんでした。

 はじめて間近で火事を見てしまいました。消火の詳細も丸見えだったので、鎮火するまでずっと見ていました。 変なにおいがしていたので。取りあえず、死者がいないのが幸いです。

kaji02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出火直後(ビデオキャプチャ)

kaji01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 消火作業中

コメント

NHK夜7時のニュースで放送していた火事ですか?
ヘリコプターで屋上にいた人を救出したという放送でした。
屋上に複数の消防士がいましたが、屋根が落ちるんじゃないかと心配になりました。

投稿者 karibu : 2007年11月09日 19:47

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by