久々にやった馬番違い

Posted on :| コメント (0)

 エリザベス女王杯、取ったと思ったのもつかの間、すぐに地獄にたたき落とされました。 このレースは勝ったダイワスカーレットを頭に馬単で人気サイドに3点流していたのですが、 12番フサイチパンドラに掛けたつもりが13番をマーキングしてしまいました。
 馬印でマーキングしていたのですが、印がひとつ横にずれていることに気づかなかったようです。かなりとほほなミスに落胆してます。 京都12Rを馬単2点でしとめたのが唯一の救いですが。

 皆さんも購入前に馬名と馬番が一致していることをチェックしましょう(笑)。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by