35歳になりマスタ

Posted on :| コメント (0)

 本日で35回目の誕生日を迎えました。男性の平均寿命が72歳ぐらいですから、人生の半分を消化したことになります。 この年になると感慨などはありませんが、ひとつの節目を過ぎたような気がします。
 今年は11年勤めた会社を退職して、独立した年でもあります。まだまだ生活習慣の変化について行けない部分もありますが、 気を引き締めて2007年を乗り切ろうと思います。

 2008年はシンプルぱっと2のエキスパートモード、SPAT4の自動運転ソフト他、いくつか新しいソフトも加わります。 2007年は1ヶ月を切ってしまいましたが、残り少ない日を効率よく過ごしていきたいと思います。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by