メモリが足りない?

Posted on :| コメント (0)

 メインのPCには1GBのメモリを2枚で、計2GBを積んでいます。しかし、データベースを運用しているせいか、 よく空きメモリが100MB近くまで落ちてしまいます。今は32ビットOSなので、 最大搭載メモリは4GB(実際には3.2GBまでしか認識しない)です。
 メモリがかなり安くなってるので、ちょっと買い足してみようかとも思ってます。2007/12/7現在、 PC2-6400(DDR2-800) 1GBで1950円です。

 64ビットが主流になればもっと増やすと思うのですが、安いので搭載可能量の限界まで挑戦してみようかと思ってます。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by