今週の出馬表テスト運用

Posted on :| コメント (2)

 今週末(2007年12月22日と23日)に新しいコンテンツのテストをします。新しいコンテンツとは「競馬三昧の見直し」 でも触れたように、特別登録に代わって、枠順確定後の出馬表を提供するコンテンツです。

 デザインはがらっと変わりました。ロジックは基本的に前と同じにしてありますが、TARGETを利用しない仕様にしたため、 TARGET指数で評価していた部分は無効にしてあります。

 ロジック自体は長い間メンテナンスされていなかったため、検証時のデータベースの問題が解決してから、 順次見直しをかけていくつもりです。
 raceform

なお、当面の間は手動での運用になるため、更新にばらつきが出ると思いますが、ご了承ください。















コメント

新しい出馬表は、いいと思います。しかし、
今までの特別登録出馬表に記載されていた項目が見当たらないのは非常に困ります。私が重用してきた決め手・上がりと評価(AA,Aなど)
およびペース・先行評価(AA、Aなど)を是非記載して下さい。お願いいたします。

投稿者 永井吉人 : 2007年12月24日 09:24

これについては項目は設けてありますので、順次実装されていくと思います。
ペース評価については、検討中です。

投稿者 吉田章太郎 : 2007年12月24日 10:50

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by