あけましておめでとうございます

Posted on :| コメント (4)

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
 吉田は年末から嫁子供に付き合ってディズニーランド(カウントダウンプレビュー)、忘年会×2、実家への帰省×2とこなしてきました。 年に1回の事とはいえ、さすがに疲れました。子供も親も喜んでくれたので、良かったですが。

 さて、年明けと言うことで2008年の抱負などをつらつらと書き連ねたいと思います。

(1)シンプルぱっと2エキスパートモードのリリース

 以前からお知らせしているように、もっと投資競馬を実践したい人向けのバージョンをリリースします。こちらについては、 すでに設定画面を修正しました。修正箇所が多いため、リリースまでにはもう少し時間が掛かりそうです。一応、 予定としては2008年3月末までになんらかの形で発表したいと思っています。

(2)SPAT4自動運転ソフトのリリース

 シンプルぱっと2のエキスパートモードの優先順位を上げているため、若干開発がストップしています。ただ、 こちらも2008年6月あたりを目処にベータ版をリリースしたいと思っています。
 ちなみに南関東のウェブサイトから、過去のデータをダウンロードして簡易データベースのようなことも出来るようにしたいと思っています。

(3)シンドローム2の開発

 吉田も運営に加わっている 「異常オッズのスペシャリストシンドローム」の新しいバージョンの開発が本年の目標に加わっています。 VB2005で本格的に作る初めてのソフトになります。

(4)委託開発のオッズ予想ソフト

 まだプロジェクトは立ち上がっていませんが、オッズを利用した予想ソフトをイチから立ち上げます。これは開発委託なので、 発売元は別です。

 新規開発が2本。開発途中の新規開発ソフトが1本、亜流が1本とソフト開発だけでもかなりてんこ盛り状態です。

 もちろん、昨年から経営者になったので、これだけではダメですが、今はまだ状況の整理がつきません。 年末からのツケを精算する意味でも、明日明後日は状況やタスクの整理をしたいと思います。

 本年も皆さんにとって実り多い年であるといいですね。

コメント

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

表題とは全然関係ないのですが、ふと気がついたことがあります。私は机上にノートパソコン2台で作業しています。OSはXPとビスタです。
実は、ビスタの方で吉田さんのHPかブログにアクセスすると、オフラインになってしまうのです。
XPではそんなことにはなりません。
ビスタが原因でしょうか。

投稿者 karibu : 2008年01月10日 20:11

こちらこそ、宜しくお願いします。

Vistaのオフラインの件ですが、皆目見当がつきませんね。何でしょう? yannies.comの方は別段変わったことはしてないのですが。
今度うちのビスタでも見てみたいと思います。

投稿者 吉田章太郎 : 2008年01月10日 20:54

こんばんは。

Win2000の他のパソコンでも正常でしたから、どうも
私のパソコン固有の現象みたいです。
ご迷惑お掛けしました。

投稿者 karibu : 2008年01月17日 20:39

吉田@Vistaです。Vistaで競馬三昧とSimplepat.comを見てみましたがkaribuさんのような現象は発生しませんでした。

固有の問題みたいですね。

投稿者 吉田章太郎 : 2008年01月21日 20:08

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by