忙しさにかまけてはいけない

Posted on :| コメント (0)

 気がついたら前回更新よりも1週間経ってました。先週はシンドロームの共同運営者が上京することもあり、 その準備と彼との打ち合わせ等に追われていました。
 当然、酒の席もあり、かなり胃が荒れました。気がつけば1日疲労で何も出来ないほど(月曜日とか)。

 忙しさにかまけて決めたことが出来なかったり、それを理由にやるべき事を省略するのは良くないことです。 分かっていてもなかなか出来ないのも良いことではありません。

 例えば、このブログも土日を除くほぼ毎日更新を決めているのですが、どうも抜けが多くなります。 その時々の仕事の状況によりついさぼってしまうことがあります。表題にもあるように「忙しさにかまけてはいけませんね」。

 ちょっと反省しつつ、スケジュールの見直しを計りたいと思います。シンドロームの打ち合わせと、 年末年始の動向でちょっと当初の予定から変わってきたようです。
 シンプルぱっと2のベータ版も早くリリースしたいのですが、環境設定を書き換えた影響がかなり大きく、なかなかリリースできないでいます。 これは1週間ぐらいまとめて作業時間を確保し、一気に片付けた方が良さそうです。

 次のバージョンはいろいろ期待してくれている人もいるので、なるべく早めに時間を確保したいと思います。 今週はシンドロームの仕事を一気にケリがつくところまで推進してしまいたいと思います。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by