スキップするレースの条件を指定

Posted on :| コメント (0)

 またまたBLOGの間隔が空いてしまいました。月曜日に妹の結婚式があり、その関係でBLOGの時間が取れませんでした。
 さて、今週はシンプルぱっと2の開発を行っています。Ver2.20.52で指摘されているバグと、 エキスパートモード(仮)で実装されるレースフィルタの開発を行ってます。

 レースフィルタとは、単勝オッズがあるレンジの時に投票したり、馬場状態によってはスキップしたりする機能です。 かなりこの機能を切望されている方がいるようなので、買い目テンプレート機能より先に実装することにしました。

 実は設定画面自体はVer2.20.52でも実装されています。選択できないようにしてあるので、見ることは出来ませんが。
 この機能のキモは、設定条件によってレース自体をスキップしたり、条件により買い目を変更することにあります。 買い目の変更については今方法を思案しているところです。

 シンプルぱっと2の場合、買い目は予約買い目形式という独自形式で保存され、これは1レースにひとつしか作成できません。 条件により、複数の買い目を使い分ける方法についてはもう少し検討する必要があります。

 ただ、間違いなくこの機能により、投資競馬の幅を広げられるでしょう。一般公開はもう少し先になると思います。 テストは念入りに行う必要がありますし、エキスパートモードとの切り分けがまだできていないためです。もう少しお待ちください。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by