体調不良で咳が止まりませぬ

Posted on :| コメント (2)

 先週からどうも体調が優れません。咳が止まらないのです。はじめは子供の風邪を移されたかと思ったのですが、 症状は咳だけで鼻とかもでないのでどうやら違ってそうです。本日医者に行って薬をもらってきましたが、 抗生剤も出されなかったので風邪ではないようです。
 昨年も同じ時期に咳が止まらなくなり、症状は1ヶ月ぐらい続きました。今回は熱もあるようなのでどこまで長引く事やら。

 ジムで体を鍛えるようにしていますが、内面はまだまだのようです。

コメント

吉田さん、こんばんは。

お体、大事にして下さい。
私は1月にインフルエンザにかかりました。タミフルのおかげで症状は治まりましたが、痰だけは1ヶ月ほど残りました。
これから花粉症の季節です。そんな影響もあるかもしれません。
では。

投稿者 karibu : 2008年03月04日 21:59

花粉の影響はあるかもしれません。
昨年もそうですが、医者はウィルスや菌が喉に付着した影響としか言いませんでした。
咳止めも全然効かないので、そっちの方を疑った方がいいかもしれません。

薬を飲んでも症状が改善せず、頭がボーとするので薬は辞めて仕事に支障がないようにしたいと思います。

投稿者 吉田章太郎 : 2008年03月05日 10:50

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by